人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの風をあなたに♪  観光のハワイと住むハワイ。それはどうちがうんでしょぉ。思いがけずハワイに住むことになったLeihanuと一緒に「あなただけのハワイ」を感じてください。


by lilialoha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと一息、ハワイの空

ニッポン旅行記、はじまったばかりですが、
昨日のお月様がほんとぉーにきれいだったので、
アップしておきます♪

ここ数日、ハワイのお天気が変なのです。
風がまったく吹かず、どよぉーんと蒸し暑かったり、
雨がザーザー降ったり・・・。

昨日も無風状態に蒸し暑い一日でした。
ヴォグの影響なのか、雨が降る前触れなのか、
空はかすんでましたが、そんななかにぽっかり浮いてる満月。

Mahina o Hokuでも踊りたくなっちゃいますねー。
ちょっと一息、ハワイの空_a0067962_8122067.jpg

by lilialoha | 2008-11-15 08:12 | Sky