ハワイの風をあなたに♪  観光のハワイと住むハワイ。それはどうちがうんでしょぉ。思いがけずハワイに住むことになったLeihanuと一緒に「あなただけのハワイ」を感じてください。


by lilialoha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Lilia おすすめ♪( 2 )


いやはや、フラダンサーなるものが腰を痛めまして・・・とほほ。
病院にいったり、マッサージを受けたりしております。
かなりよくはなったんですけど、フラダンサー、腰が命!
みなさま気をつけましょう。
(腰を痛めたのは、フラのせいではありません。仕事のしすぎです・・・
みなさま、毎日のストレッチは忙しくても忘れずに!)


ところで、今日はガールズ&レディーズのみなさまに朗報です♪

日本でもけっこう人気なビクトリアズ・シークレット
a0067962_6581448.jpg

セクシー&キュートな下着はもとより、お洋服や小物も
けっこうかわいいものが多く、下着はつけてみると
意外にとってもいいんですよねぇ~。

日本のサイトをちょっとみましたけど、日本で売られてるのは
けっこう小物中心なのかなぁ・・・。
下着やお洋服はこっちで売られてる約1.5倍から下手したら2倍近くの
値段がついていてビックリしました!


アメリカではとぉーっても有名なブランドですが、
ハワイにはまだありませんでした!!
そのため、Liliaはメインランドに行くときにまとめ買い、もしくはオンラインで買っておりました。
昨日もじつは夜中2時まで・・・。

でもついに、ついに、ハワイにも上陸します!
a0067962_6585530.jpg

場所は、ショッピングのメッカ「アラモアナ・ショッピングセンター」
今年秋にはオープン予定です♪♪♪ (≧∇≦)b ♪♪♪

うれしいなぁ~♪

でも、きっとアバクロみたいに、ハワイプライスがついちゃって
メインランドのより高くなっちゃうんだろうなぁ・・・。

でもでも、それでも、うれしいですぅ♪

たのしみですねぇっ。

a0067962_6592781.jpg

[PR]
by lilialoha | 2009-08-27 07:05 | Lilia おすすめ♪
a0067962_3183462.jpg

なんか、叩き売りの宣伝文句みたいに ↑ なってますが、

ほぉーんときれいな写真です!!

じつは私も、この場所に一緒におりまして
被写体になったりしてたのですが、
やっぱり専門の方の腕とレンズにはかないませんので
その方の了承をえて、ここに美しい夜景をおすそわけです。

サンセットから、街に少しずつ明りがともり、、
それが美しい夜景へとかわっていく瞬間を見届けました。

とぉーってもきれいでしたよん♪

この夜景をバックに、人物もいれて撮影してもらえるそうです。
もちろん有料ですが、ハワイでのいい記念になりますよね(≧∇≦)b~♪
「とってもらいたぁーいっ!」という方、いらっしゃいましたら・・・どうしよう・・・
じゃ、Liliaまでご連絡ください。

私が写っている写真は・・・はずかしい (//∇///) ので、・・・自分1人で楽しみます♪

ダイアモンドヘッドも遠くに写ってるの(左端)みえるかな?
[PR]
by lilialoha | 2009-02-27 19:04 | Lilia おすすめ♪