ハワイの風をあなたに♪  観光のハワイと住むハワイ。それはどうちがうんでしょぉ。思いがけずハワイに住むことになったLeihanuと一緒に「あなただけのハワイ」を感じてください。


by lilialoha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Lei( 2 )

レイ

いい匂い♪
a0067962_1725615.jpg

たくさんのプルメリアとオーキッドのお花をテーブルいっぱいにひろげ
ひさしぶりにレイを作りました。
a0067962_17254269.jpg

たいせつな、あなたのために。。。
[PR]
by lilialoha | 2009-03-13 17:26 | Lei

Aloha ia o Waianae


a0067962_8484817.jpg
    


                    レイをつくるとき、

          自分の状態、気持ち、すべてがレイにあらわれます。


          なので、レイを作るときには自分自身がいい状態で
           ポジティブなエネルギーをこめてレイを作ります。



               すべてのものに感謝する気持ち



               このレイをつけてくれる人への想い



                先日ワイアナエにいったのは、
              このレイを作るためのリサーチでした。

        オアフ島の東にあるワイアナエは本当にきれいな場所です。



             今回は日が昇る前からワイアナエに行き、
            
             花を集め、歌に出てくる椰子の葉をもらい
            
                 一日がかりでつくりました。



         ワイアナエの大地とキラキラ輝く海と肌にやさしいそよ風
                 すべてつめてレイにしました。


            

               このレイは日本に渡っていきました。
                   はじめての海外旅行。
             ワイアナエのレイ、いまごろどうしてるかなぁ・・・・
a0067962_850026.jpg

[PR]
by lilialoha | 2008-02-15 09:02 | Lei