ハワイの風をあなたに♪  観光のハワイと住むハワイ。それはどうちがうんでしょぉ。思いがけずハワイに住むことになったLeihanuと一緒に「あなただけのハワイ」を感じてください。


by lilialoha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010年!

Hau`oli makahiki hou!

あけましたぁっっ!!!2010!!!


すっごい雪、つもってます!
すごいなぁ~。
明日は寝正月決定!

年越しカウントダウンは話題の男たち、
「エグザイル」と一緒にしました(^^*)
ん~、ハワイと日本の年越しがあまりにも違って、
なつかしく、そしてとっても新鮮です♪


今年もはじまりました、2010年!
本年もどうぞ、Lilialohaと「ハワイで生きる!」よろしくおねがいします。

もうそろそろハワイに戻るつもりなので
また今年もLilialohaがお届けするハワイからの風とともに
なにかを感じていただけたら、幸いです♪

♪ すてきな笑顔が世界中であふれますように ♪
[PR]
by lilialoha | 2010-01-01 02:12 | Liliaのひとりごと