ハワイの風をあなたに♪  観光のハワイと住むハワイ。それはどうちがうんでしょぉ。思いがけずハワイに住むことになったLeihanuと一緒に「あなただけのハワイ」を感じてください。


by lilialoha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆく年 くる年


ご無沙汰してます、Liliaです!


9年ぶりの日本での年越し、しかも雪が降り始め「ホワイト年越し」です。
うぅ~、さむっ!


しめなわ・鏡餅を飾り、墓参りをし、神棚と仏壇をお掃除し、
年末の買出しで人にもまれ、そろそろ年越しそばでも食べようかと。。。

ものすっごく「ザ・ニッポン!」の、年越しを迎えております。


2009年も、たくさんの方からあたたかいご支援ご指導いただき、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。


来る2010年も、Liliaにとっては区切りの年。

また少しずついろんなお勉強をしながら、
きれいなものはきれいと
いつまでも素直に感じられる気持ちを
ずっと大切にしていきたいです。
そして、みんなで笑って毎日過ごしていこう!


ハワイで感じること、日本で再確認すること、たーくさんありますが、
世の中を暗くしているのも、経済と世界を複雑にしているのも、すべて人間。

それを修復できるのも、人間。


たくさんの「大切なこと」に気づいていく時代、
それを「守る」ということをそろそろ本気で始めないといけない時代。

みんな、もう気づいてるはず。


声にだして、態度で示そうよ♪
ほら、みんなで手をたたこう! パンパン♪


と、いうことで、よくわからないご挨拶でしたが、

Lilialoha、「ハワイで生きる!」 あそびにきてくださって、
今年もほんとうにありがとうございました♪♪♪


Big Mahalo! \(^^)/~♪
[PR]
by lilialoha | 2009-12-31 22:48 | Liliaのひとりごと