ハワイの風をあなたに♪  観光のハワイと住むハワイ。それはどうちがうんでしょぉ。思いがけずハワイに住むことになったLeihanuと一緒に「あなただけのハワイ」を感じてください。


by lilialoha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ディナークルーズ & 潜水艦

これは、ちょっと前のことですが、
たいせつなお客様がいらっしゃってまして、
ディナークルーズ & 潜水艦にのってきました♪

Liliaはかなり前にものったことが一度あります。

まずは、ディナークルーズ。

ディナークルーズは、オアフでたぶん3つくらいの会社がしてると思いますが、
今日はそのうちにひとつ、ナバテックにのってきました。
ナバテックは船の構造上、安定がよく、あまり揺れません。
なので、このナバテックだけダイアモンドヘッドの先、ココヘッドのあたりまで
船は進みます。海から見るダイアモンドヘッド↓
a0067962_6404040.jpg

やっぱり座るなら窓側がいいですね(≧∇≦)b
お食事も、Liliaたちはステーキとロブスターのコースにしました。

担当してくださった、ウェイターさんはLeilaさんだったかな?
日本で育ったので、日本語がとっても上手・・・じゃないや
日本語のほうが英語より得意だそうで、とても気の利くいい方でした♪

さて、メインはやっぱりサンセット!
外のデッキに出て、ゆっくりと時間を過ごします。
船にのってるだけで、なんでこう優雅な気分になるのでしょうぉ。
a0067962_6435281.jpg

a0067962_645353.jpg


Liliaはお日様が沈んだあとの、空が大好きです。
なんかこう、神様が通った後みたいな感じで、黄金色に輝くんですよね。。。
a0067962_647225.jpg



さ、そして次の日は、潜水艦!
ビーチを散歩しながら、ヒルトンまで。
船着場から船にのって、潜水艦が停留している場所までいきます。
そして、そこで潜水艦に乗り込みます。
a0067962_649958.jpg

最初は塩焼きにしたらとってもおいしそうなアジの大群がお出迎え。
そして、どんどんもぐっていくと・・・・

たーくさんのお魚さん↓
a0067962_6505471.jpg

そして、Honu!亀さんです。泳いでいるのも、ほかにいましたよ。
a0067962_6511714.jpg

途中ででくわした、もう一隻の潜水艦です。
動いてる潜水艦を海の中で実際みるのって、けっこう感動しました。
a0067962_6514246.jpg


写真にとってはいないのですが、えいも2匹みましたねぇ。
大きな大きな船や飛行機も海に沈めてあります。
お魚さんのおうちになってるんです。

帰り、ヒルトンまで戻る船の上で、野生のイルカもみましたよ!
いきなり、魚がはねるから????!!!!!って驚いてみていたら
イルカちゃんたちがジャンプして遊んでました♪♪♪

潜水艦のくわしい説明と、たくさんの写真は前回の記事のほうがたくさんありますので
興味があるかたは、そちらもみてくださいね。→こちら

とっても、たのしかったです♪
おすすめですよ♪

ナバテック・ディナークルーズ & 
アトランティス・サブマリーン
  ←クリック!
今回のように、潜水艦とディナークルーズをセットですると
コンボ価格でちょっとお値打ちになます。
あと、ウェブサイトからのご予約は10%オフなんて書いてありました。。。
ご参考までに・・・♪
[PR]
by lilialoha | 2009-08-29 06:58 | Activity