ハワイの風をあなたに♪  観光のハワイと住むハワイ。それはどうちがうんでしょぉ。思いがけずハワイに住むことになったLeihanuと一緒に「あなただけのハワイ」を感じてください。


by lilialoha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オアフ島で最大の文房具屋さん「Fisher Hawaii」


その名も、Fisher Hawaii

ワードとアロハタワーの間にある、Cooke St.という道を入ると
大きな倉庫にFisher Hawaiiの看板。
a0067962_11121826.jpg

中に入ると、どぉーんっ!
a0067962_12332976.jpg

いろぉーんな物が、どわぁぁぁぁーーーーっ!っと、陳列されております。
メインは文房具ですが、オフィス家具から掃除道具などなどいろぉんなものがあります。
すみからすみまで見ようと思ったら、相当時間がかかりそう。

ハワイセクションや、
a0067962_1234890.jpg

ハワイ大学・ロゴグッズコーナー、
a0067962_12371954.jpg

ピクニックやお誕生日会によさそうな、キャラクター・ヒーローものの紙コップや紙皿。
a0067962_12343489.jpg

これなんだと思います? ↓
a0067962_123583.jpg

ラグビーボールやミツバチなど、すべて照明ランプです。
ちょっと作りが大雑把なような気もしますが、
その安っぽいところと、ユニークな発想がなんだか、アメリカっぽい♪

ちょっと、いつもと違うハワイ、ここで発見できるかも。
相当、時間つぶせそうです。


そして、もちろん他よりも値段は安いと思います(≧∇≦)b
(ほかの店がセールとかしてたらわかりませぬが・・・)

お時間ある方、ブランドのお買い物に飽き飽きな方、
どうぞお立ち寄りください♪
a0067962_12353570.jpg

休み無く、毎日営業してくれているのも、うれしいですね。

         <営業時間>
   月・火・木・金    7PM ~ 6PM
      水       7AM ~ 8PM
      土       8AM ~ 5PM
      日      10AM ~ 3PM


Fisher Hawaii
450 Cooke St
電話:(808)524-8770

*アラモアナ大通りを、海を左側にワードセンター方面へ進みます。
Ward Streetを越えて、右に曲がれる2本目の道が
Cooke St. です。そこを右に曲がった左側です。

[PR]
by lilialoha | 2009-03-29 12:40 | Life Style