人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの風をあなたに♪  観光のハワイと住むハワイ。それはどうちがうんでしょぉ。思いがけずハワイに住むことになったLeihanuと一緒に「あなただけのハワイ」を感じてください。


by lilialoha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフクのおいしいエビ屋さん、Macky’s

先日の、ノースショア・レポートでお伝えした、
エビ屋さん「Romy’s」

先日、Romy’sを紹介したあと、現地お住まいの方に「Romy’sより、
おいしくって、しかも日本人とくに女性の方に人気のエビ屋さんがあるよ♪」
と、教えてもらい、さっそくそのエビ屋さんに連れてってもらいました♪

Romy’sそして、ほかの有名なエビ屋さんもおいしいんです♪
けど、『ごはん、とぉーっんっ!エビ、どぉーっん!』って感じで
見た感じが、どうもおよろしくない。
日本人としては、ちょっとサラダなんかほしいなぁって。
なので、私はいつもスーパーによって買うか、自宅で作って持っていくかして
サラダを自前でもっていっておりました。

ところが、今日ご紹介する、Macky’s!
カフクのおいしいエビ屋さん、Macky’s_a0067962_15231810.jpg

カフクのおいしいエビ屋さん、Macky’s_a0067962_15234048.jpg

サラダついてます。フルーツサラダなんかもあります。
カフクのおいしいエビ屋さん、Macky’s_a0067962_15235173.jpg

しかも、となりがセブンイレブンです。
カフクのおいしいエビ屋さん、Macky’s_a0067962_15241141.jpg

できたてのカフクのガーリックシュリンプを食べながら、
ビール飲みたいなぁって思いませんでしたか?

それが、Macky’sならできますね。
そうです、エビができあがるのを待っている間に
セブンイレブンでキンキンに冷えたビールを買ってくればいいのです(≧∇≦)b
(ちゃんと、座って飲んでくださいね。公共の場でアルコールを飲むのは違法になります。
つかまりますよぉ。ちゃんとMacky’sのテーブルにてお召し上がりください)


定番のガーリックに↓
カフクのおいしいエビ屋さん、Macky’s_a0067962_15253153.jpg


あっさりのレモンペッパー↓
カフクのおいしいエビ屋さん、Macky’s_a0067962_15255845.jpg


Macky’sはハレイワ・タウンの入り口すぐ右側です。
お昼ごろになると、某日系旅行会社がツアーのお客様をつれていらっしゃるので
個人で行く方は、お昼の時間をはずしたほうがいいかも。
カフクのおいしいエビ屋さん、Macky’s_a0067962_1526691.jpg

私達もついたのがだいたい11時半で、すぐそのあとにバスやらリムジンやらが
到着し、あっというまに満席になってしまいましたから。

クーポン付のウェブサイトがありましたので、
いってみたい方、詳しくはこちらをクリックしてみてください。


カフクには、たーくさんのお店があって、味付けも各店で違います。
なので、地元の人たちでさえ、皆それぞれ自分のお気に入りのエビ屋さんがあるのです。
みなさんも、自分のお気に入り、みつけてくださいね♪

           では、どうぞ、召し上がれ♪
カフクのおいしいエビ屋さん、Macky’s_a0067962_15261365.jpg

by lilialoha | 2009-03-20 15:27 | North Shore