ハワイの風をあなたに♪  観光のハワイと住むハワイ。それはどうちがうんでしょぉ。思いがけずハワイに住むことになったLeihanuと一緒に「あなただけのハワイ」を感じてください。


by lilialoha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

心機一転 ブログお引越しです


2010年、
早2ヶ月が過ぎました。

時のたつのは早いですねぇっ。
あっというまです。

日々、
いろんなことがあり、
様々な出来事がおこり、
たくさんの人々と出会い、
気がつけば、お日様は海岸線へと沈んでいく。

そんな毎日の繰り返し。

で、2010年、ちょっと変化をつけようかと思いまして。

え~、コホンッ。

名前変えます。

みなさんに親しんで、本名のように読んでくださっている
「Lilia」もしくは「Lilialoha」
私もこの名前すきなのですが、
今年、2010年、本名にしてみようと思います。

Leihanuokekapalai


そう、私には素敵なハワイアンネームがあるのです。

このブログ「ハワイで生きる!」を書き綴っている間にも
みなさまにお知らせいたしました


と、いうことで、今日から「Leihanu」として、ハワイで生きる!お送りいたします。

名前は変わっても、中身おんなじでございますので、
どうぞよろしくお願いします♪

しかし、ここで問題勃発!

この約4年4ヶ月、お世話になったエキサイト・ブログですが
な、なんと、ログイン・ネームが変更できないと発覚・・・。
名前変更するのをやめようかとも思ったのですが、
ここは思い切って、ブログもろともお引越し!することにしました。

2010年。
ブログ書き始めて、5年目の今年。

慣れ親しんだ、このページを去るのはおしいのですが、
あたらしい環境でまた新たにお届けしようと思います。

もちろん、この「ハワイで生きる!」エキサイト・ブログのページも削除せず
そのままにしておきますので、過去ログもみていただけます。

では、あたらしいページにてお会いしましょう♪

a0067962_1663268.jpg

[PR]
by lilialoha | 2010-03-04 16:13 | Liliaのひとりごと